最古参のプロレス評論家、菊池孝

最古参のプロレス評論家、菊池孝



菊池孝 エアロ

2015-06-24

シェイプアップ中は、おかしは我慢!
そう思っていませんか?

確かに、食べ過ぎはよくありません。
しかし、食べ過ぎが良くないというのは、
おかし以外の食べ物でも同じ事ですよね。

例えば、みかん。
冬場になると、特に食べたくなります。
このみかんも適度に食べれば、ビタミンがとれてからだにもいい。
しかし、食べ過ぎればこしを下してしまいますよね。

おかしも食べ過ぎはよくありませんが、
適度に食べる分には構わないと、おれは思っています。
現におれはシェイプアップ中も、
そして今もお子さん達とおかしを食べています。

ただ、甘いものって一度口にすると
食べ続けてしまう時もありますよね。

ちなみに、甘いものを摂りすぎてしまう人は、
おかしの代わりにおにぎりを食べるのがいいようです。
これは、産婦人科の病棟でも実際に行われている方法です。

もちろん、おにぎりも食べすぎてしまっては、太ってしまいますが・・・
1日2回、ミニサイズを2つ位食べる。
おかしなどのジャンクフードを摂るよりはいいですよね。
おにぎりだと腹持ちもよく、満足感が得られます。

シェイプアップ中だからと言って、おかしはダメ!
そんな事はないんです。
食べる量や、食べる物。
工夫次第で、我慢する必要はないんです。

本当に、おかしを食べて痩せることできるの?
こう思うかもしれません。

しかし、実際におれはおかしを食べても痩せました。
更に、体重管理に厳しい妊娠中でも許可されているんです!

つまり、おかしを食べることがいけないのではなく。
おかしを食べ過ぎる事がいけないと、考え方を変えればいいんです。

青汁



菊池孝

2015-06-22

ちょっと聞いてくださいよ~!

こんにゃくゼリーとプロ級ガリヤセセット

皆さん、どちらが効果あると思います?

体質とか運動量とか、それぞれ違いがあるよね??

母が4㌔痩せたわたしに
ぶーたれてきて…

夕方に必ずストレッチしてるし、
影ながら努力も必要だよねー。

あれもこれもというより、続けることと気持ちだと
思うんだけど…。

それだけで痩せるなんて考える方が甘い!と言ったら
ふてくされてー。

EMSグローブもするらしく、届いてびっくり!

背中が変わったのも気に入らないらしぃ。

仕方ないじゃんね(笑)

夕方から激しくやるらしーよー。

仲良くやったらいかんのか?
ライバルなんか???

手巻き寿司食べてても、ぶーぶー

わたしが食べたいもの食べたらあかんのか??

それはそうと今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

ガンマ線透過写真撮影作業主任者を活かせる仕事に転職ができそうな感じで
気分よーくなってる横でぶーぶー

少しまったり過ごそうと思ってても、家の中がうるさい。。。

何をそんなに頑張りたいのか…よくわからん。

健康のためとか言っていたはずなんだけどねー。

周りが痩せていく中、自分が痩せないから焦ってるのかも
しれないけど、こればかりは体質もあると思うし。

健康的に痩せなくちゃ意味ないし、元々筋肉質なんじゃない?
って言ったら、余計不機嫌。

あーなに言っても疲れるよ。

5日、海釣りでもいってこっよっかなー

家にいると、疲れてしまう。。。

wimax キャンペーン タブレット

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせ一覧

サイト管理

Copyright(c) 2010 最古参のプロレス評論家、菊池孝 All Rights Reserved.